So-net無料ブログ作成
検索選択

[UPD]大社堂 紅葉伝説を訪ねて 「鬼の岩屋へハイキングその3」 [更新しました]

今月の更新は大社堂。
こちらで書き連ねた「戸隠-紅葉伝説を訪ねて-」をまとめました。

戸隠-紅葉伝説を訪ねて-更新しました。

本編終了です。
基本的にはブログに書いたものをまとめていきますが、写真を入れ替えたりして、
雰囲気がわかるようにしようかなと考えています。
紅葉の隠れ家までの険しさが伝わるといいんですが。。。

お時間ございましたら、ぜひ。

これからの予定を読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

[UPD]大社堂 紅葉伝説を訪ねて 「鬼の岩屋へハイキングその2」 [更新しました]

今月の更新は大社堂。
こちらで書き連ねた「戸隠-紅葉伝説を訪ねて-」をまとめました。

戸隠-紅葉伝説を訪ねて-更新しました。

今回はやっと出発。
基本的にはブログに書いたものをまとめていきますが、写真を入れ替えたりして、
雰囲気がわかるようにしようかなと考えています。
紅葉の隠れ家までの険しさが伝わるといいんですが。。。

お時間ございましたら、ぜひ。

これからの予定を読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

麗子さんって [よしなしこと]

最近、改めて真樹麗子について考えるんですけど、
何年たっても、
プレイヤーでも、
あの子のことは。よくわからんです…。

複雑な過去が絡み合い、
いくつもの想いが彼女を包み込み、
いくつもの想いが彼女も知らない、彼女の内にある。

表面上だけなら、完璧にこなせる自信は
(プレイヤーだし)あるけれど。
1つ1つをあげていけばキリがないのだけれど、

彼女の想いを、いつか紐解いて追いかけてみたいと思う今日この頃。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

[UPD]GURPS蒼明学園リプレイ ダブル・ぼむ・カーニバル!! [更新しました]

GURPS蒼明学園リプレイ外伝「ダブル・ぼむ・カーニバル!!」更新しました。

本日の更新は、第7章第2回です。
---
学園祭の最中に会長が行方不明!
爆弾を見つけた生徒会メンバー。

解除方法がわからず………


お時間お許しになりましたら、ぜひ。

もちろん。
まだ、GURPS蒼明学園リプレイをお読みでない方は、ぜひそちらもどうぞ。


これからの予定を読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

[SS]十六夜 [story]

描写トレーニングの後のシーンで使う予定の1シーン。

愛美と東先生の会話ですね。
なんとなく国文っぽい感じを出したくて、つらつら書いてみました。





--ShortStoryを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。