So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

[SS]料理部にて [story]

お久しぶりです。

お久しぶりの更新が、これ?と言われそうですが……。

先日まで通っていた戯曲のセミナーでなんとなく降ってわいてきた掌編。






ShortStoryを読む


お久しぶりです。 [ごあいさつ]

大社堂は、本年でインターネット公開20年を迎えました。

この20年、様々なことがありましたが、ここまで続けることができたのは
ひとえに皆様のおかげです。

ありがとうございました。

まだ、ほそぼそと続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

[Time][SS] 雨は見ている [story]

久しぶりの更新がこれかよ、という感じですが(笑)another side を書きました。

この夏、忙しくしていたこともあり、インターネットの時間を減らしてたんです。
その中で、巡回もあまりできてなくて。

だいたい、(書かれる場合は)夏か秋にshortstoryが書かれるので、
そろそろ秋だし、と、ご飯を食べながらスマホで巡回してみたら。

なんてこった、夏に更新されてるじゃないですか!!

幻燈庵雑記 -- [gtds] それも良いんじゃないかなと http://analogrpg.net/modules/xpress/?p=6850


こちらに出てくる女性は、Timeで使っている私のキャラクター「天野雫」です♪
#わかる人にしかわかりませんが(笑


ということで、仕事の疲れもどこへやら。
元気もいっぱいもらったので、早速、雫Sideに取り掛かりました。
数か月ぶりの物書きモードなので、あまりこなれてませんがご勘弁を。

#マスターsideで彼の心が折れそうになっているので、そのフォローです。
#―― フォローになっているのか、これ!?

「雨は見ている」を読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

[UPD]GURPS蒼明学園リプレイ ダブル・ぼむ・カーニバル!! [更新しました]

GURPS蒼明学園リプレイ外伝「ダブル・ぼむ・カーニバル!!」更新しました。

本日の更新は、第7章第3回です。
---
学園祭の最中に会長が行方不明!
爆弾を見つけた生徒会メンバー。

解除方法がわからず………


お時間お許しになりましたら、ぜひ。

もちろん。
まだ、GURPS蒼明学園リプレイをお読みでない方は、ぜひそちらもどうぞ。


これからの予定を読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。